精液ローションの使い方!二次元嫁に顔射でピュッ

こんにちは、さくらおかです。

わたくし先日すごい事を思いついたのでシェアさせていただきたいと思います。

タイトルとおりに顔射の話です。

みなさま精液ローションというものをご存知でしょうか。

ザーメンローションともいうのかな?

白濁したアレっぽいぬるぬるしたアレでございます。

先日この素敵アイテムの存在を知ってしまったさくらおかは、

垂らしたり、ぶっかけたり、

それはもう大興奮でした。

その時に、

 

私にいい考えがある!

 

とひらめきました。それはもう天啓のごとくひらめいちゃいました。

 

(これを使えば嫁に顔射できるのでは…!?)

 

わたくし、精液というだけで大興奮していたのですが、よく考えたらこのアイテムすごいポテンシャル高いよね?!

いろいろ使えるよね?!

さくらおかはフィギュアを持っていないので平面使用でやってみました。でも凄くいい!

 

大成功!

 

ちょっとした反省点も踏まえつつナニをどうしたかまとめたので、よければ参考にどうぞ

用意するもの

クリアファイル

嫁の画像(スマホ、PC等。印刷物でも可)

精液ローション

以上三つ!!

簡単!

 

やり方

1.嫁の画像を用意する

2.クリアファイルに挟む(PCだったらそのままでもOK)

3.精液ローションをたらす。

4.傾けてみる

5.ローションが垂れてくる

6. 完 成 !

 

画像は平面なのに、ローションを使うだけですごいえっちになるんです。

ちょっと困った顔の画像を使ったり、無表情の顔を使ったり、

笑顔の顔をつかったり、

顔によってシチュエーションも変わってきます。

 

ヤ バ く な い で す か ?

 

嫌がるあの子にピュっと、笑顔のあの子の舌に付着したアレ。

無表情の子の嫌そうな顔ったら!(全部妄想)

 

め っ ち ゃ た の し い で す

 

あ、なぜクリアファイルを使うかというと、

私最初は自分のタブレットにかけて遊んでいました。

遊び終わってウエットティッシュで拭ったら 全 然 落ちないんです。

ローションって思ったより拭き取りづらい!うなぎ並にヌルヌルします

あと加工されていても、紙だと水分でふやけちゃうので

(´・ω・`)

男性の方は自前のでされるのも良いかもしれませんね

おためしあれ♥