一週間だけチャットレディをしたけど全然稼げなかった話。

 

こんにちは、さくらおかです。

ご挨拶で書いたとおり、無職です。

 

以前はバイトや契約社員もしておりますが、、現在はちょっと体壊してマジ無職です。

ヤバイ。

 

 

無職=お金がない

 

 

はいここテストに出ますので、みなさんしっかり覚えてください。

 

無職はお金が…お金がないんですよ…

 

 

お金というのは労働に対しての対価です。

誰もやりたがらない仕事、リスクのある仕事って、対価がとても高いですよね。

 

はい、もうお分かりでしょうか。 風 俗 です。

 

しかしさくらおかは体を壊しておりお外でるのはそんなにできません。

 

 

チャットレディです。

 

 

男の人とお話するだけで高収入!スゴイ!実際スゴイ

ちょっとだけやってみた事があるのでご紹介です。

 

(でも実際やったのはウン年くらい前です。)

(アイエエエ!前置き関係ない!!ナンデ?!前置キナンデ?!!)

 

話を進めます。

 

 

時代でいうと、スマホが台頭し始めて、スマホVSガラケーでガチバトルしていたあたりの話です。

 

理由はお金欲しい!という簡単なモノでした。

 

丁度えっちな事に興味を持っていましたし、相手も性欲を持っているのだったらWINWINな関係を築けそうな気がしたからです。

 

ホイホイネットで申し込み。本人確認で免許証の写真を送り、無事OKをいただけました。

 

そのサイトは、男性がポイントを購入し、女性とメールしたり電話したり?投稿された画像を見ると女性側にポイントが送られるというもの。女性側はそのポイントを換金できるというシステム。

 

女性だけポイントが貯まるSNSみたいな感じでしょうか

 

・一日目

とりあえずオタクです~^^よろしくお願いします~ちょいエムです~みたいな適当な内容を書いて放置。

 

・二日目

 

サイトを開いてみると、 メ ー ル 来 て る

 

ヒャッハー金づるダァ!とばかりに早速開いてみました。

 

送り主さんは自称どエスさん。

内容は、オナニしてるとこ見せてだとか、調教してあげる、だとか。そういう内容でした。

 

 

もうね、ドン引きしです

 

めちゃくちゃ気持ち悪かったので、メールは放置して、とりあえずまた適当な日記?を書きました。

確か遊戯王がテレビでやってたので遊戯王見ためちゃおもしろい的な内容だったと思います。

 

それと、画像を見てもらうとポイントがもらえるということなので、太ももの画像を撮ったり、腕の肉で谷間を偽装した写真(ぶりっ子みたいに腕をギュッとすると出来るVの字を撮影するとかなりそれっぽいです。お試しあれ)をアップしたりとちょっと楽しみながらその日は終了しました。

 

 

・三日目

 

覗いてみたけれど変化なし

 

 

・四日目

 

日中電話待機していたのですが電話なし。かなしみ。このあたりでもう飽きていました。

 

 

・五日目

 

画像を誰か見た人がいるらしく、30ポイントが入っていました。

少しだけ進んだので気分を良くし日記を書き待機してみることに。

電話はありませんでした。

 

 

・六日目

 

何もしない

(飽きてきています)

 

 

・七日目

 

何もしない

(あry)

 

 

とこんな日が続き、更新はほぼ行わずにサイトのことも忘れて今に至ります。

結局なにも換金していないし、もうけた金額はゼロ\(^o^)/

その間にメールアドレスも変えたし、携帯も変えたしで、現在そのページはどのようになっているのかもわかりません。本当にどうなってるのだろ!

 

反省というとアレなんですが、よく考えてみれば昼に電話する人間はいないですね

夜のお仕事っていうくらいですもんね。

 

私が待機していたのはガチ昼から夕暮れ前ぐらいまで。

働いている人はだいたいお勤めのお時間です。

 

そ り ゃ 電 話 こ な い わ

 

もしチャトレで稼いでいらっしゃるかたいらしたらお話を聞かせていただけると幸いです。