まんまんωが痛い話

こんばんは!さくらおかです。

最近時間がなさすぎて(本当に意味がわからない)電車の中でブログを書くようになりました。

ノートにもじもじかいております。

 

こんな内容なので公共の場で書くの絶対ヤダ・・・・・って思っていたのですが、

マジ時間ないの。特に激務とかそんなのしてるわけじゃないのに

ヤバみでつね(´・ω・`)

よもまつ(´・ω・`)

 

さてそんな生活してましたら

すごくデリケーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーート

な部分がデリケートな部分が腫れまして。いたい。

処女(笑)なのに性病かよヤダーーーーーーーーーーーーーーー><

って思って調べたら、汁が出るところから細菌が入って化膿しているらしいです。ふええ。

 

体が弱っているとなるらしいです。こわいね!

みんなはいっぱい寝ようね!!しっかり寝てご飯食べて体強くしようね!!

 

貧乏暇なしを体現しつつあるさくらおかでした~