【BL】自分のアナルを開発できなかった話2【レポート】

あれは今から36万…いや、2週間前の話だったか…

気がついたら2wすぎててとても驚きのさくらおかです。おひさしぶりです。

なんか無職なのに忙しくて、気がついたらブッ倒れてたとかよくわからんことになってました。

そもそもメンヘラもどきが体力もないのにいきなり忙しくしたら体も混乱しちゃうわよねー(´・ω・`)

みんささもきをつけてくださいませー。インフルもあるしね!

 

前置き終了!

~今までのあらすじ~

受けのアナルは本当にほぐれるのか・・・?と興味を持ったさくらおかがBLっぽいアイテムを使い自分のお尻をほぐそうとしてはやくも失敗しそうなかんじ

 

 

さて、お尻がことのほか硬かったのであわてるさくらおか。

どうする?!こんなとき攻めはどうやって受けのお尻を柔らかくしていた・・・・!?

 

そうだ・・・・・・思い出すんだ・・・・・・・!

 

・・・・こんなとき・・・・・攻め・・・・責めなら・・・・・

 

前を・・・・・いじっていたはず・・・・・!

 

前!そう、前だ!!!受けの柔らかでほとんど使っていなさそうな男性器・・・・のちのちの大きいクリちゃんと呼ばれるそれをいじっていた・・・・!いじっていた・・・・?!??!!!!

 

ないじゃん!!!!!!!!!!

 

私ないじゃん!!!!!!!!!!

 

生えてない!!!!!!!!!!チクショウ!!!!!!!!

 

落ち着け・・・・・・・落ち着くんだ・・・・・・・・・・大丈夫私なら解決できる・・・・・・・・

 

そうだ・・・・・・ジョースター卿は言っていた・・・・・・・

 

逆に考えるんだ、おちんちんがなければおまんまんをいじればいいんだ・・・・・・・・!

 

・・・・・・・・さすがはジョースター卿だ。いいこと言う。

いじってみました。

 

しばらくいじっています。

 

ん?あ、ちょっと入ってきたかな?????

第二関節まで入った!!なんかすごい変な感じがする!!

きもちいいいっちゃきもちい・・・・・・・かも!?

 

よし2本目だ!

 

・・・・・・・うん!!

 

はいらない!!!!!!!!!!!

 

いたい!!!!!!

 

落ち着け・・・・・・・まだ慌てるような時間じゃない・・・・・・まだ序章に過ぎない・・・・・・

 

読んだとおりに抜いたりさしたりして?ほぐしていくんだ・・・・・・・・

 

ほぐして・・・・・・・

 

ううmm?ほぐ・・・・ほぐれた・・・・・・・?

 

2本目・・・・・・・・・・・??????????

 

入らない・・・・・・・・・・(´・ω・`)

 

そんなはずない!油を追加だ!

 

もっとでろでろにして!

注ぎ込むような!

 

なん・・だと・・

はい・・ら・・

 

かゆ・・・・

・うま・・

 

その後も30~60分いじり続けていたのですが、肛門が固くて入らず、一本しか入らずに終わってしまいました。

アラサー♀の尻は固くて入りません!!!!!!

 

だから、攻めが受けにお前、ソッチの才能あるんじゃないか?ってよく言いますけど、受け絶対才能ありますわ。

間違いありませんわ。

 

高校生くらいだとまだ柔らかい?らしいですが、リーマンとかで、するっと入っちゃう受けは

絶 対 に ソ ッ チ の 才 能 が あ る

もしくはアナニーしているに違いありません。

 

どんなに雄々しくて筋肉隆々の受けでも、ショタでも、おっさん受けでも。

攻めの稚拙な指使い~スーパー攻め様のテクニカルな指使いでも、お尻がほぐれるのは、きっと、きっと、受けに受けとしての才能がある・・・・・!

 

ブラボー! スーパーブラボー!

 

それが分かっただけでもこの地獄みたいなレポートが存在していい気がします。

 

どんな受けもソッチの才能がある!!(とか言いましたがシチュエーションによりますねよく考えたら)

 

余談ですがツイッターでほぐしてみようとしたけどほぐれなかったよ~という旨つぶやいたところ、オイルじは吸収?されるのでそれ用のローションの方が良いのでは?という情報をいただきそのまましまいこんだままです。

とくにもうやりたくないので第二弾は多分ないと思います。