【ヤバイ】ウエットティッシュとれない【どことは言わせない】※追記あり

こんばんは!さくらおかです。

異様にテンションが高いです!はい!

 

いま!ウエットティッシュを中に入れたのですが!

 

とれません!!!!!!

 

ヤバイ!!!!!!!!!!!!!!!

 

なんで入れたの?とかそういうのは抜きにしてとれません!!!!

 

やべええ!!!

 

結構奥はいってる!!!!!

 

めっちゃやべえやっべえおもってるんですがネタ的に超美味しいとおもっていまティッシュが入ったまま書いてます!!!!

 

エロ同人みたいにお腹が苦しい!とか!

 

なってる!!!しゅごい!!

 

あと気持ち的になのか喉がつっかえている気分がする!

 

ふぅーーーーーーー!!

 

とりあえずどうしよう!!!!

 

出したいな!

 

ちょっと頑張ってくる!!!!!!

 

では(`・ω・´)ガンバルヨ!

 

 

※追記

とれました!

 

なんかも安心してそのまま寝たら記事書いたこと忘れてたのであわてて追記。

作業用グローブとオリーブオイルはやっぱりええもんでしたで

おかげさまでいいかんじにとれましたで。

ちなぐぐってウォシュレットとか試してみたけど奥まで水がいかないからダメだったよ(`・ω・´)

一瞬出ないかと思ったけどぬるぬる(今回は油)と指で引っかかるだけのツルツルしてなさがあったから無事取れました。

もうあせって病院とか行こうかと思ったのですが、ほんと出てよかった・・・・・・!