バレンタインなアダルトグッズ~ちょっぴりえっちなチョコレートは如何?~

こんにちは!さくらおかです。

ハッピーバレンタイン!おまつり大好きなので喪女ですが楽しいです。

友達(なお全員♀)に配ったりチョコレートまんを買ったり。この季節はチョコレートの商品がたくさん出たり安くなったりするので選び放題!おもいきり業界に泳がされてますが、チョコレートが大好きなのでとっても嬉しい季節です。

それに明日はチョコレートが割引されてると思うともっと楽しい!

ぜひぜひカップルさんはよい日を過ごされてくださいませ。

 

バレンタインのチョコレートってお酒とかホットチョコレートとか。はてはチョコレート色のアイテムなど、いろいろあります。種類が幅広くて、どれを選ぶのか目移りしていまいます。

種類が…多い…たくさん…

…さくらおかピーンとしました。

(もしかしてチョコレートのアダルトグッズ…あるよね?!)

探しました

あ っ た !

アダルトグッズ業界さすがやで!

 

というわけであと二時間ですが、面白そうなものがあったので紹介

セクシーパンティ チョコレート

食べれる 溶ける チョコレート の 下着 !!

エロ同人みたいに、触手から謎のヌルヌルが出てきて服だけ溶けてしまった!とかそういうシチュエーションがリアルで再現できるというすばらしいアイテム。最高。

きみのココ…いつもより甘い…興奮してる…?いやらしいコだね?みたいな乙女ゲーというかBLというかそういうったセリフを使ったりできる!だって物理的に甘いから!!!!!!くさいセリフじゃなくて!物理!

さいこう!!!!!!

最高に最高すぎるアイテム。男性が付けても素敵。

おいしいペロペロキャンディを食べるように舐めてみよう、とか、甘くて美味しいよとか。

シャワーで溶けるのかな?溶けるの見ているのだけで楽しいよね。ぜったい。

 

あとチョコレートローションとかコンドームとかいろいろあったけど香り付きとかなんかピンとこなかったので消しました。

あとあと今思い出したんですがついったでわたしがプレゼント♥なおっきなリボン衣装とかバレンタインでもあるけど今日はふんどしの日だったよな…とかあるけどそれはまあまたの機会で。

とけるぱんつだけ紹介になってしまった。