アラサー喪女が好きなAVとは?私の好きなAVジャンルを赤裸々公開

こんには、さくらおかです。
みなさんAVって見られますか?

見てる見てる!アニマルビデオのことだろ!

AV機器ならよく見に行ってるよ!いいやつをリビングに置くのが夢だなぁ。

とか、ボケはなしです。

今回はアダルトビデオのお話です。

みなさんはどんなジャンルがお好きでしょうか、私は痴漢系が好きです。
特に声を極力抑えているやつが好きです。
集団痴漢とか最高ですね。

でもレイプ系はNG。

だって女の子かわいそうなんですもの…。
悲鳴とか聞くともう、ヤメテ!って思います。

私はガンガン男性向けのを見るのですが、最近はなんと!
女性向けのAVがあるのです!

びっくり!
ちょっと調べてわかったのですが、男性俳優さんの顔がイケメンw が多い!

大変さわやかなお顔をされてらっしゃる…。
皆スッキリとした感じ。茶髪で少し髪の毛が長かったり、もう、どこのアイドルさんでしょうか?っていう。
女の子が可愛いのは男女共通ですね~(^O^)
ただ少し違う事がありました。

それは…

下着!

女性向けの下着は普通の女性がつけていそうな下着が多いです。
綿の縞パンとか履いてないのです。

男性向けのAVってだいたい子供っぽい物が多い印象を受けます。
同人誌も同じく。男性が想像する可愛い下着?という感じなのでしょうか。
女の私からみると、リアルさがなくて、ファンタジーっぽくみえます。

それが、女性向けになると一気にリアルな下着に。
女性が普段つけていそう、そのシチュエーションに合っている(デートとかだとセクシー系とか)ような下着も多いです。
ワコ●ルとかトリ●プで売ってそうなやつなんです。
リアルな下着を着た女優さんが写っていることで、自分と女優さんを重ねやすくさせているのかな…。なんて思いました。

 

最後に忘れていました。ゲイ向けです。
たくましい男性がオッスオッスされているやつです。

どんな内容かというと。…以前はやった芸人さんでレイザーラモンさんっていらっしゃるじゃないですか、その方の革部分少なめにしてもっちりさせた様な方がモテモテでした。

そういった男性が、同じような男性に責め立てられて興奮しているのは、正直興奮しました。
嗜虐嗜好が疼きます。

征服欲というのでしょうか…。

使う場所が違うだけでこんなにも違うものなのか、と不思議な気持ちです。
男性向け、女性向け、ゲイ向け、探せばもっと特化したAVがあるのでしょう。
その作品一つ一つにそれぞれのジャンルの工夫があるのだろうな、としみじみ思いました。