アラサー喪女さくらおか自己紹介のはなし

こんにちは、さくらおかと申します。
今回はこのブログにお越しいただきありがとうございます。

このブログは
ア ラ サ ー

喪女

処女

デブス

極めつけに

無職

という、悪魔のようなコンボがキマった女が書くひどい感じのヤツが書くブログです。

知能も低いよ。

なんかこう、こんなのもいるんだよ!大丈夫だよ!と、日々お過ごしのまっとうな皆様がたがまだまだ私は大丈夫…かも…と思っていただけるような内容でお送りしたいと思っております。

なのでもう、ひたすらわたくしあけっぴろげに書いていこうと思います。

 

えっちなこととか!!書きます!!!

むしろメインに書くよ!

 

だって性的なものに興味があるけど、そんなのどこにも言えないじゃないですかーーーヤダーー!

 

男性向けも見るし女性向け(BL)も見るしR18の同人誌読んで濡らしたりおかずにしたりするんじゃーーーー!

 

こんなドン引き必須のブログですが、もしよろしければ見ていってやってください。

さくらおか