おっぱいが大好き!な話

こんばんは、さくらおかです。

電車でこの文章書いていると死にたくなりますね、いろんな意味で。

誰かに見られたら恥ずか死だしずっと下向いてると電車酔いする。死

 

まあおいといて。

みんなおっぱい大好きよね!?私は大好きです。今日歩くだけで揺れるおっぱい見てとても心が温かくなりました。人々を魅了するおっぱいですが、おっぱいは二足歩行が生み出した奇跡のあっぴるぽいんとなのをご存知ですか?

サルは四足歩行ですね。そうすると目立つ性器はおしり。目の前にドン☆とお尻が目立ちます。

だからマントヒヒとかは発情するとお尻の周り赤くなるんです。

私はいま発情して子作りできますよーーーーーーーー!!ってオスに分かるようにするの。

 

でもね、人間経っちゃったじゃないですか。すると目線を動かさないとお尻が見えません。困った!サル困った!

だからサル考えた。

 

アピールポイントもっと高く設定しよ・・・・・!という。

 

それでおっぱいがおっきくなりました。

スゴイ 人類スゴイ。おっぱいがたわわなのは進化の過程だったんやーーーーーーーーー!!最新のアッピルポイント!!

そんなん好きになるしかない。

おっぱいすごい。おっぱいおっぱい