性の目覚めは何歳から?青龍ブルードラゴンで性に目覚めた小学生

こんにちは、さくらおかです。
今回はちょっと真面目風なタイトルですがまあそんなことはありません。

みなさんはいつごろ”いやらしい””エロい””えっちい”みたいな感情に芽生えましたでしょうか。

私は小学校低学年?幼稚園?ぐらいに目覚めました。

もうすっごい覚えています

コレです↓

青龍ブルードラゴン
青龍ブルードラゴンを詳しく知りたい奇特な方はコチラ

 

あまりにもインパクトが強かったのでタイトルを今でも覚えています。

親の本棚にあった本、取り出してみたらコレでした。

さくらおかの実家は本がたくさんあって、しかも自由に読めたので、いろんなところに座っては本を読んでいたんですね。

その日は親が出かけていたのかな?勝手に部屋に入った私は、勝手に棚を開けて(ちょっと取り出しづらい場所にあった)本を読んでブッ飛んだわけです。
ご想像ください、今まで絵本とか児童書とか読んでた女の子がある日いきなりヤンマガコミックス読んだ衝撃を。

しょっぱなから中華娘はさらわれてるし、銃とか撃っちゃってるし、服は破られるし。
……ものすごい衝撃でした。

そして、女の子が乱暴されてるところをみてなんかこう、

じわっと、もやっと、

心というか、体というか、

 

なんかキたんですね。

 

この時はまだ自覚していなかったのですが、始めてエロいと感じたのはこの瞬間でした。

性の目覚めはその後すぐに来ました

数ヶ月しないうちに洋画でらぶらぶベッドシーンがあってまたアレッ? っとなり、

ヤクザ映画かな?雪の降る牧場で借金取りに利息替わりだァ!と、牧舎の中に見えなくなったヤクザに、女性の嫌がる悲鳴。

出入口から次々飛び出る服、肌着、下着。

 

もうすごい。小学生キャパシティついていけない。

 

いけないものを見ているとわかりつつ、目が離せませんでした。

 

子供の目から見て、すっごい生々しくって。

 

私は多分、ここで始めて欲情したのだと思います。

 

ちいちゃいころの記憶って本当かすかなんですけれど、この一連の流れのインパクトが強すぎて、これだけはめちゃくちゃ覚えているさくらおかでした。

 

みなさんは覚えてらっしゃいますか?

もしよければ教えていただければ幸いです。