道具がなくてもオナニーはできる。けど好奇心で挿入したりもする。

こんにちは、さくらおかです。

今回は道具についてのお話です。

自慰って、別に手でもできますね。

でもエロ同人誌とか通販サイトとかにちゃんねるとか、こう、道具の紹介をしてるじゃないですか。

それを学生時代のさくらおかがみるじゃないですか。

 

学生の好奇心が疼くじゃないですか。

 

 

…手以外の何かを求めるじゃないですか…!

 

 

しかし実家暮らし個室なし時代の10代のさくらおかはバレるようなものを買えません。

 

グッズなんて未成年には買えません

 

ていうか通販だって当時存命だった祖父が受け取るんだぞ!!!!

 

祖父にアダルトグッズ受け取らせられない!!!!

 

しかもそういうの何買ったの?って必ず詳細に語らなきゃいけないんだぞ!!!

 

もしバレたら恥で死ねる!!というより死んでしまう!恥ずか死!!!!!!!!!!!!!!!

 

というわけでなにか代用になるものを探した学生時代のさくらおかの話です。

 

まず最初……初めての相手です。

 

木製のハンガーさんです!!!!!

20160209(さくらおか画)

ヒューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーウ!!!

パチパチパチパチ(拍手)

 

さくらおかはこれを挿入するときに

(ああ…私これで処女卒業するんだ……)

ってうっすら涙しましたからね。

すごく思い出深いので↑めっちゃ覚えてるからね。

ちなみに挿入したけどあんまり気持ちよくなかったです。滑り止めの切り込み?の部分があたってちょっと痛かった。

抜いたあとに舐めたらちょっとしょっぱくてな…体液なのかハンガーなのかどっちかよくわからんかったです。

 

 

そのあとに使ったのは魚肉ソーセージ。

なんだかそれっぽく?ありません?あの形といい色といい。

いや、よく知りませんけどね。

ただ一つ問題が。

 

あの先っちょの部分金属で止めてあるじゃないですか。

 

地 味 に 痛 い

 

だからね、さくらおかね、切った。

 

先っちょの金属、ちょきんって。

 

でもね?開封したってことじゃん?

魚肉ソーセージ食べ物じゃん?????

 

すごく抵抗あるじゃん???????

食べ物に対して失礼じゃん????

 

だからね、さくらおかはラップをまいて挿入しました。

 

ラ ッ プ い て え ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! !

 

め っ ち ゃ い て え !

 

即効でラップとって入れ直しました。

具合はそれなりに良かったような気がします・・・・。

でもやっぱり食べ物だからね。すごい抵抗あったからね。やめました。

魚肉ソーセージは食べました。触れた部分は流石に食べる気になれずに切りました。

ほんのりぬるくなった魚肉ソーセージはいつもと変わらず美味しかったです。

今も上記関係ないけど大好き・・・ってほどではないけど食べます。

おいしいよね。

 

あと番外編として冷凍したバナナ(ラップにくるんである)と歯ブラシの柄の部分がありますが、バナナはラップだし冷たい通り越してうわあってなるし歯ブラシはほっそいから大して良くないので詳しくは語りません。

こう書くと道具相手にはけっこうヤリマンだね!

人間皆無だけどね!

 

眠いのでおやすみなさい

☆GOODNIGHT☆

↑おやすみのの変換欄にあった