TENGA薬局で販売してる!?どんどん進出するテンガにビビる

こんにちは、ちょっと前にTENGA(テンガ)の話をしたようなしていないようなそんな気がするさくらおかです。

最近TENGAが薬局で売られているのを発見してビビっています。

よく薬局で買い物をするのですが、

 

ふと通りかかった棚に、

 

見慣れた赤いストライプ

 

んん?????

 

よく見ると

 

TENGA!!

 

アイエエ?!テンガ?!テンガナンデ?!

 

私実はテンガ持ってないので値段とか知らなかったんですが、意外と安いのですね!

 

980円!

 

1500円ぐらいするものかと思っていました。

そしてその横にはテンガエッグ!!

 

選べるテンガ二種類!!

 

ナニソレスゴイ!!

 

スゴイ!!

 

ええええええまじかよおおおおおおおおお

すごいね!最近の薬局すごいね!!!

 

ってその棚のほかの商品を見たら、

 

スッポン

マカ

などなどなんかすごそうな気合入ったパッケージ!

 

なるほど、

 

そういうコーナーだったのね……!

 

 

普段は見落としがちなコーナーを鮮やかに彩るテンガ。

さすがやで・・・・・・・・!

 

と、わたくし感心しながらその店を去りました。

その時は、テンガ始めて薬局で売ってるの見つけた!スゴーイ!薬局の人張り切ってるなー?!

程度の認識だったのですが、

 

別の薬局を回ったところ、やっぱりテンガが置いてあって、

これはもしかしたら、

 

テ ン ガ が

 

徐 々 に

 

世 の 中 に

 

進 出 し て き て

 

い る の で は … ?

 

と。

 

あのスタイリッシュさを前面に押し出して、

 

 

世の中に

 

広まりつつある・・・!

 

テンガが日本を手中に収めるのも近いのでは?

 

そんなこと5件目の薬局でテンガを見つけながらおもうさくらおかでした。