性欲を持て余す話

初めましての時にメンヘラです~って書いていましたさくらおかです!こんにちは。

こんかいはお薬についての話です。

私は以前から投薬しているのですが、最近一つ薬が増えました。

エビリファイというお薬なんですが、先生曰くこれを飲むと活動的?になるらしいです。

実際私も飲んで感情が豊かになった気がします。怒ったり、前向きになったり、そのほかいろいろ。

豊かになるのはいいんですがちょっと違うところも豊かになっちゃったみたいで

すごいムラムラするようになりました。

薬の飲み始めのころが一番やばかった。

もうオナニーしまくり。ひさびさにえっちなページとか見ました。

みなさんどんなのが好みですか?私はコスプレものとか痴漢ものが好きです。

最近はバスガイドさんが集団であれやこれやされるのがめちゃくちゃ興奮します。

バスガイドさんめっちゃかわいいよね。

 

あとむらむらする原因としてスキンケアをちょっとやるようになったのもちょっとあるかもしれません

お肌スベスベになると感度が上がるようなきがする

ドンキでめちゃくちゃ安い化粧水をかって使ってみたんですよ。

めっちゃつべつべになるんですよ。こりゃええ~とおもって使っていたのですが、やたら肌がスベスベになりまして。

服 に 擦 れ る ん で す よ 。

普通に歩いてるだけでも乳首めっちゃ硬いの。股間とかすごいすれて内ももずっと撫でられてるような感じなんだもの。

ムラムラするんですよ。

超発情してましたから

 

・・・・今は落ち着いて時々ムラムラする感じで終わってます(笑)

薬ってすごいね(笑)